アサヒ生ビールの世界観を表現した音声広告キャンペーン&オリジナルプレイリストがSpotifyで公開!

  • Spotifyの「おつかれ生です音声広告キャンペーン」開催
  • RADAR:Early NoiseとBuzz Trackerから若年層向けアーティストを選出
  • TOMOO、Bialystocks、マルシィとのタイアップで特別メッセージ配信
  • オリジナルプレイリスト「今年も1年、おつかれさまです」で楽曲を楽しむ
  • TVCMやデジタル情報発信で「アサヒ生ビール」ブランドの認知拡大と飲用喚起

Spotifyは、「おつかれ生です音声広告キャンペーン」を開催します。
このキャンペーンでは、新進アーティストサポートプログラム『RADAR:Early Noise』やTikTokとの共同プログラム『Buzz Tracker』から、若年層に人気のあるアーティストを選出しました。
TOMOO、Bialystocks、マルシィとのコラボレーションを通じて、各アーティストから今年の振り返りと特別なメッセージを配信します。
また、オリジナルプレイリスト「今年も1年、おつかれさまです」では、竹内まりやさんの「元気を出して」をはじめとして、参加アーティストの楽曲や年末にふさわしい楽曲を楽しむことができます。
さらに、TVCMやデジタルを活用した情報発信を通じて、「アサヒ生ビール」ブランドの認知拡大や飲用促進を図ります。


製品名
アサヒ生ビール
商品名
マルエフ
サービス
Spotify
プログラム
RADAR:Early Noise、Buzz Tracker
人物
TOMOO、Bialystocks、マルシィ、竹内まりや
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001141.000016166.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です