ぐんまちゃん初挑戦!全国5都市を訪問!ぐんまちゃん Week「日本全国なかよしキャラバン」開催!

  • 「ぐんまちゃん」活動30周年を祝う
  • 2024年1月から3月まで「日本全国なかよしキャラバン」開催
  • 札幌、東京、横浜、名古屋、福岡を巡り、幼稚園や商業施設でイベント開催
  • 幼稚園キャラバンでは交流の場を提供
  • 商業施設ではコラボイベントやアニメ放映、ぬりえ体験など
  • ぐんまちゃんグッズの物販や来場者へのプレゼントも
  • ぐんまちゃんは群馬県の宣伝部長として活動
  • 2024年2月22日で活動30周年を迎える

2024年1月から3月までの間、「日本全国なかよしキャラバン」が開催され、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」の活動30周年を祝います。
初開催となる今回のキャラバンでは、札幌、東京、横浜、名古屋、福岡の幼稚園や商業施設を巡り、皆さまに「ぐんまちゃん」との素敵なひとときをお届けします。
幼稚園キャラバンでは、各都市の幼稚園を訪問し、ぐんまちゃんとの交流の場を広げます。
商業施設では、ぐんまちゃんと各エリアのキャラクターやゲストとのコラボイベントやアニメの放映、ぬりえ体験などが行われます。
また、ぐんまちゃんグッズの販売や来場者へのプレゼントもご用意しています。
ぐんまちゃんは群馬県の宣伝部長として活動し、みんなを笑顔にするために頑張っています。
2024年2月22日には活動30周年を迎えます。


製品名
ぐんまちゃん
会社
群馬県
サービス
日本全国なかよしキャラバン
ジャンル
札幌、東京、横浜、名古屋、福岡、幼稚園、商業施設、キャラクター、ゲスト、コラボイベント、アニメ、ぬりえ体験、プレゼント、宣伝部長、笑顔、活動30周年
商品名
ぐんまちゃんグッズ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000106339.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です