芳根京子さん出演『アサヒ生ビール』新CM「みんなで、おつかれ生です。(新年)」篇

  • 「みんなで、おつかれ生です。(新年)」篇は、芳根さんが友人との飲み会へ急ぎ足で向かうシーンから始まります。
  • 芳根さんはお店に到着し、「マルエフ1つ」と注文し、笑顔で乾杯します。
  • アサヒ生ビールはまろやかな味わいが特長で、ラインアップも充実しています。

「おつかれ生です。
(新年)」篇は、芳根さんが友人との飲み会に急いで向かうシーンから始まります。
お店に到着すると、笑顔で「マルエフ1つ」と注文し、笑顔で乾杯の挨拶をします。
芳根さんは友人と楽しく談笑しながら、心温まる雰囲気を演出しています。
『アサヒ生ビール』は、まろやかで風味豊かな味わいが特長のビールです。
1986年に発売され、翌年の「スーパードライ」の成功に繋がりました。
缶と瓶は1993年に終売となりましたが、樽生は飲食店で愛され続けてきました。
2021年9月からは、パッケージを一新しながらも、当時の味わいを守りながら、缶350mlと缶500mlを販売しています。
さらに、中瓶500mlと缶250ml、そして新たに大瓶633mlも追加され、ラインアップが充実しています。
11月13日からは、「日本のみなさん、おつかれ生です。
プロジェクト」を開始し、九州エリアを皮切りに全国を巡る「出張マルエフ横丁」や期間限定イベント「マルエフ横丁」などを通じて、1,000万人のブランド体験の機会を提供しています。
参考:『アサヒ生ビール』ブランドサイト URL:https://www.asahibeer.co.jp/asahinamabeer/


商品名
アサヒ生ビール
人物
芳根京子
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001140.000016166.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です