Eテレ「いないいないばあっ!」おうちゃんとぽぅぽの初CDと映像商品が発売決定!

  • 2024年2月21日におうちゃんとぽぅぽの初のCDが発売される
  • CDには「いないいないばあっ!」の最新曲や人気曲が収録される
  • 東京フィルハーモニー交響楽団の演奏による楽曲も収録される
  • 2024年3月20日にBD/DVDが発売される
  • BD/DVDには最新曲やおうちゃんの最新バージョンが収録される
  • ぽぅぽのコーナーやおうちゃんの群馬ロケも収録される
  • 特典映像には東京フィルハーモニー交響楽団の演奏も収録される
  • CDとBD/DVDの発売をお楽しみに!

お知らせです。
2023年4月から番組に登場したおうちゃんとぽぅぽの初のCDが2024年2月21日に、BD/DVDが2024年3月20日に発売されることが決定しました。
CDには「いないいないばあっ!」の最新曲が収録され、おうちゃんバージョンの人気曲や「ぽぅぽので~きた!」のコーナーからの楽曲も収録されます。
さらに、ボーナストラックとして東京フィルハーモニー交響楽団の演奏による楽曲も収められ、全21曲が楽しめる内容となっています。
BD/DVDにはワンワン、おうちゃん、ぽぅぽが歌う最新曲が収録され、おうちゃんの最新バージョンも楽しめます。
さらに、ぽぅぽのコーナーやおうちゃんの群馬ロケも収録されており、たっぷり満足の内容となっています。
特典映像には東京フィルハーモニー交響楽団の演奏による楽曲も収録されています。
CDとBD/DVDの発売をお楽しみに!


ジャンル
いないいないばあっ!
人物
おうちゃん、ぽぅぽ
製品名
CD、BD、DVD
会社
東京フィルハーモニー交響楽団
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003491.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です