サントリー「BAR Pomum〈キウイとラム〉」とタイアップ!TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」配信スタート

  • サントリー株式会社の「BAR Pomum〈キウイとラム〉」とのタイアップ企画が始まる
  • 忙しい日常を忘れてゆっくりと楽しむための果実のお酒
  • お酒の楽しみ方は多様化し、度数と味わいを選べる
  • 新たなお酒の楽しみ方を提案
  • 特にZ世代に人気
  • TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」も公開
  • 宅飲みから生まれるエモいエピソードを募集
  • 優秀作品はドンキホーテの店頭POPに掲示
  • 参加をおすすめ

サントリー株式会社から発売中の「BAR Pomum〈キウイとラム〉」とのタイアップ企画が始まりました。
このお酒は、忙しい日常を忘れてゆっくりと楽しむために作られた果実のお酒です。
お酒の楽しみ方も多様化しており、気分に合わせて度数と味わいを選ぶことができます。
静かに過ごす心地よい時間を通じて新たなお酒の楽しみ方を提案しています。
特にZ世代を中心に人気を集めています。
また、TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」も公開されています。
このドラマでは、人気TikTokerたちが「BAR Pomum〈キウイとラム〉」を楽しむシーンを演じています。
さらに、宅飲みから生まれるエモいエピソードを募集し、優秀作品はイラスト化されてドン・キホーテの店頭POPに掲示されます。
興味深い企画ですので、ぜひ参加してみてください。


製品名
BAR Pomum〈キウイとラム〉
会社
サントリー株式会社、ドン・キホーテ
ジャンル
TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」
人物
TikToker
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000087.000071963.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です