SpecialThanks、日本を代表する女性ヴォーカルメロディックパンクバンドが新曲『Kirei』を本日配信リリース!

  • SpecialThanksが3ヶ月連続配信シングルリリースを発表
  • 最終作『Kirei』は切なくもあたたかいウィンターソング
  • バラード調の楽曲で疾走感あるビートや壮大なコーラス、オーバードライブのギターサウンドによるロックテイスト
  • Misakiの表現力豊かな歌声にも注目

SpecialThanksは、日本の女性メロディックパンクシーンをリードしているバンドです。
彼らは10月から3ヶ月連続で配信シングルをリリースすることを発表しました。
そして、最後の作品として本日『Kirei』が配信されました。
この曲は、冬の夜に聴きたくなる切なくも温かいウィンターソングで、過去の思い出やあなたに会いたくなる気持ちを歌っています。
バラード調の雰囲気が、疾走感のあるビートや壮大なコーラス、オーバードライブのギターサウンドによってロックテイストにアレンジされており、聴く人の心を引きつける楽曲になっています。
ぜひ、Misakiの表現力豊かな歌声にも注目して、聴いてみてください。


バンド
SpecialThanks
曲名
Kirei
人物
Misaki
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000188.000030962.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です