【速報】M-1グランプリ2023のウラ実況!ラジオで解説

  • ABCラジオの番組「ラジオでウラ実況!M1グランプリ2023」では、決勝戦の裏でM1レジェンドが実況解説を行っている。
  • NON STYLE石田、笑い飯哲夫、ダイアンユースケがウラでトークを繰り広げている。
  • さや香の名前が読み上げられた際、審査員の評価が分かれて驚きがあった。

ABCラジオの番組「ラジオでウラ実況!M-1グランプリ2023」では、決勝戦の裏でM-1レジェンドが実況・解説を担当しています。
2008年の王者であるNON STYLE石田さん、2010年の王者である笑い飯哲夫さん、そして2007年・2008年のファイナリストであるダイアンユースケさんが、ウラでトークを展開しています。
最初の漫才を披露した組、令和ロマンに対して、哲夫さんは「トップバッターとしては歴代最高点じゃない?」と絶賛しましたが、ユースケさんは「令和ロマンの漫才の時、哲夫さんハッピーターンを食べていましたよね」とツッコんでいました。
昨年の準優勝者であるさや香の名前が笑神籤で読み上げられると、3人は驚きました。
ネタが終わった後、審査員の山田邦子さんが98点、松本人志さんが89点と評価が分かれた点数に、さらに驚きの声が上がりました。
番組は12月31日までradikoで配信中です。


イベント
M-1グランプリ、笑神籤
会社
ABCラジオ
人物
NON STYLE石田、笑い飯哲夫、ダイアンユースケ、さや香、山田邦子、松本人志
ジャンル
令和ロマン
サービス
radiko
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000357.000040629.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です