世代を問わず「糸リフト」が大人気!共立美容外科が広島カープイベントに参加し、人気美容施術を来場者1000名に提案

  • 共立美容外科は東京都渋谷区に本社を構える医療法人社団美人会が経営している。
  • 「CARP GAILS DAY 2023」イベントに参加し、美容医療に触れる機会を提供した。
  • イベントでは糸リフト、クマ取り、二重埋没などの手術が注目された。

東京都渋谷区に本社を構える医療法人社団美人会が経営する共立美容外科は、2023年12月10日に開催された「CARP GAILS DAY 2023」イベントに参加しました。
このイベントでは、広島カープ選手のスペシャルトークショーや広島院院長の木畑智哲の登壇、美容医療を楽しめるブース出展などが行われ、多くの方に美容医療に触れる機会を提供しました。
イベントには20〜40代の女性カープファンが訪れ、ブースではドクターの無料カウンセリングや人気の肌治療の説明に100名以上の列ができました。
来場者は最新の美容医療や施術に興味を持っており、美容クリニックに行ったことはないものの、自分自身を美しくするために何をすればいいのか考えていたと話していました。
特に注目された手術は「糸リフト」「クマ取り」「二重埋没」でした。
糸リフトはたるみやシワを改善する治療で、共立美容外科では自然な仕上がりを追求しています。
クマ取りは目の下の脂肪を除去し、クマやたるみを改善する施術で、明るく若々しい目元を望む方に効果的です。
また、共立美容外科の二重埋没手術は自然で美しい二重に仕上がることで評判であり、手術後の腫れやダウンタイムを短くするための工夫もされています。
イベントを通じて、美容クリニックに足を運ぶ勇気が出たという前向きな声もありました。
共立美容外科は今後も最新の美容医療を提供し、様々な形で美容医療に取り組んでいく予定です。
イベントの成功には来場者、主催企業、スタッフの協力がありました。
CARP GAILS DAY 2023は20代から40代の女性限定のカープガールズトークショーであり、広島カープの選手のスペシャルトークやカープ大抽選会などが行われました。
イベントの詳細は以下の通りです。
– 名称:CARP GAILS DAY 2023 – 日時:2023年12月10日(日)/13:30~17:00 – 会場:広島県立広島産業会館 – 主催:株式会社テレビ新広島 共立美容外科は35年の歴史を持ち、全国に26院を展開している美容クリニックです。
患者の立場に立った最新の美容医療を提供することを信念に掲げ、幅広い診療科目に対応しています。
美容医療だけでなく、美容産業全体のイノベーションに貢献することを目指しています。
公式LINEアカウント、Instagram、YouTube、HPも運営しています。
お問い合わせは共立美容外科事務局までお願いします。


会社
共立美容外科
イベント
CARP GAILS DAY 2023
施術
糸リフト、クマ取り、二重埋没
人物
広島カープ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000085443.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です