女性向けメディア「fasme」、診断回数300万回超の「レンアイ動物診断」をリニューアル

女性向けメディア「fasme」、診断回数300万回超の「レンアイ動物診断」をリニューアル

  • 「fasmeレンアイ動物診断」は恋愛の性格診断コンテンツ
  • 2017年以降4シリーズ展開、累計300万回以上の診断実施
  • リニューアルで新たな診断結果追加、未実施者や過去プレイ者も楽しめる
  • 診断方法は「fasme」のWebサイト内の記事から
  • 診断結果は「オモテ」と「ウラ」の2つのタイプで、動物タイプで診断
  • 「fasme」は他の診断コンテンツも提供、マンガとのコラボも実施
  • 女性向け情報メディアであり、18~24歳のファッション美容に関心のある女性が主な読者

「fasmeレンアイ動物診断」は、恋愛におけるあなたの性格を診断する人気コンテンツです。
2017年以降、4シリーズ展開し、累計300万回以上の診断が行われています。
リニューアルでは、新たな診断結果を追加し、未実施の方や過去に遊んだことがある方にも楽しんでいただける内容にアップデートされました。
診断方法は「fasme」のWebサイト内の記事から行えます。
診断結果は「オモテ」と「ウラ」の2つのタイプで、それぞれの動物タイプで診断されます。
また、「fasme」は他にも様々な診断コンテンツを提供しており、人気マンガとのコラボレーションも行っています。
女性向け情報メディアとしても知られており、ファッションや美容に関心のある18~24歳の女性を主な読者としています。


会社
fasme
サービス
レンアイ動物診断
ジャンル
2017年、4シリーズ、300万回、オモテ、ウラ、診断コンテンツ、マンガ、ファッション、美容、18~24歳、女性
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000323.000002235.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です