- 日本空港ビルデング㈱と東京国際空港ターミナル㈱がJMCのブランドショップを羽田空港にオープン
- JMCは日本の美と技を未来へ残すためのプラットフォームを構築
- トラベル、上質な日常、趣味、JAPAN LUXURYの4つのゾーン展開
- 接客サービスやマーケティングにも力を入れ、購買データや二次元コードを活用
- 日本のものづくりを産業化し、地方創生や日本発のラグジュアリーブランドの確立を目指す
日本空港ビルデング㈱と東京国際空港ターミナル㈱は、羽田空港第3ターミナルの出国エリア内に、日本発の地方創生型ラグジュアリーブランド「JAPAN MASTERY COLLECTION(ジャパン マスタリー コレクション)」のブランドショップをオープンしました。
JMCは、日本の美と技を未来に残すためのプラットフォームを構築し、製品への評価や生産者への資金還元、後継者育成を目指しています。
店舗では、トラベル、上質な日常、趣味、JAPAN LUXURYの4つのゾーン展開で、日本の魅力を伝える商品を展示しています。
また、接客サービスやマーケティングにも力を入れており、購買データや二次元コードを活用して商品情報を提供しています。
JMCは、日本のものづくりを産業化し、地方創生や日本発のラグジュアリーブランドの確立を目指しています。
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引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000041526.html