「クオッタ」がテレビ番組で紹介!自宅の不用品で100万円稼ぐ方法や、格安でレンタルできるアイテムも多数取り揃え。持続可能な社会に貢献するレンタルフリマアプリ。

  • 1. 神戸市の嶋ノ屋が運営する「クオッタ」がテレビ番組で紹介された。
  • 2. クオッタは、個人間で物を貸し借りできるフリマアプリで、様々なアイテムが取り扱われている。
  • 3. クオッタは、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しており、今後も多くの人に知ってもらいたい。

神戸市に拠点を置く株式会社嶋ノ屋が運営するレンタル版のフリマアプリ「クオッタ」が、テレビ番組「DayDay」で紹介されました。
クオッタは、個人間で物を貸し借りできるアプリで、ドレスや一眼レフカメラ、キャンプ用品、DIY工具など様々なジャンルのアイテムが取り扱われています。
番組内では、クオッタを利用することで自宅に眠っているドレスを貸し出すことで約100万円売り上げているユーザー様や、購入することなく格安に商品をレンタルできることが紹介されました。
クオッタは、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しており、今回のテレビ番組での取り上げをきっかけに、より多くの方にクオッタを知っていただけることを期待しています。

カテゴリ
アプリ、ゲーム
製品名
クオッタ
会社名
株式会社嶋ノ屋
番組名
DayDay

——— 以下 プレスリリース原文 ———

レンタル版のフリマアプリ「クオッタ」がテレビ番組(DayDay)の「不用品を貸してひともうけ」で紹介されました

公開日: 2023/04/24

神戸市に拠点を置く株式会社嶋ノ屋が運営する、個人間で物を貸し借りできるフリマアプリ「クオッタ」が、2023年4月24日に放送されたテレビ番組「DayDay」で注目を集めました。クオッタは、物の有効活用や環境負荷の軽減を実現するサービスとして、多くのユーザーから高い評価を受けています。今回のテレビ番組での取り上げを機に、さらなる利用者の拡大が期待されます。

(株)嶋ノ屋が運営するレンタル版のフリマアプリ「クオッタ」(https://quotta.net/)が、2023年4月24日午前9時から放送されたテレビ番組「DayDay」(日本テレビ・司会:武田真一・山里亮太)で取り上げられました。この機会に、クオッタのサービス内容と魅力を改めてご紹介いたします。


「クオッタ」は個人間で物を貸し借りできるアプリです。ドレスを中心としたファッションが人気であり、その他にも一眼レフカメラ、キャンプ用品、DIY工具など様々なジャンルのアイテムが取り扱われています。


クオッタの特徴は、アプリを使って個人間で簡単に物を貸し借りできること、近隣のユーザーと手渡しで直接取引が可能であること、そして、商品が気に入ればそのまま買い取ることができる機能があることです。これにより、家に眠っている物を有効活用したい人や、物を所有したくないミニマリストにもお奨めのサービスです。

社会全体で物をシェアすることで新たな物の購入を抑え、環境負荷の軽減にも貢献しています。


放送された「DayDay」では、「不用品を貸してひともうけ・家に眠るドレスを出品してみた」という特集が組まれ、クオッタのサービスが紹介されました。

番組内ではクオッタを利用することで自宅に眠っているドレスを貸し出すことで約100万円売り上げているユーザー様や、購入する事なく格安に商品をレンタルできることが紹介されました。


その他、ユーザー様からはアプリで簡単にお手頃な値段でレンタルできることや、個人間のため商品について気軽に相手に相談できる点が高く評価されています。

クオッタは、これからも個人間での物をシェアすることを通じて、持続可能な社会の実現に貢献していくことを目指しています。

本日のテレビ番組での取り上げをきっかけに、より多くの方にクオッタを知っていただければ幸いです。

  • クオッタについて

公式サイト:https://quotta.net/
サービス内容:個人間で物を貸し借りできるフリマアプリ

  • 番組情報

番組名:DayDay(日本テレビ)

番組のサイト:https://www.ntv.co.jp/dayday/

放送日時:2023年4月24日AM9時~11時10分

企画内容:不用品を貸してひともうけ・家に眠るドレスを出品してみた

  • クオッタ運営会社

株式会社嶋ノ屋
兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目1番14号サンシポートビル4F
公式サイト:https://shimanoya.co.jp/
お問合せ先:[email protected]

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000033642.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です