TVアニメ「魔女の旅々」よりイレイナ、サヤの描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズ2アイテムの再販決定!

  • TVアニメ「魔女の旅々」のオリジナルグッズが再販されることが発表されました。
  • メガネ置きとアクリルアートスタンドが登場します。
  • イレイナとサヤの描き下ろしイラストを使用しています。

TVアニメ「魔女の旅々」のオリジナルグッズが再販されることが発表されました。
イレイナとサヤの描き下ろしイラストを使用したメガネ置きとアクリルアートスタンドが登場します。
メガネ置きはアクリル仕様で、イレイナやサヤの顔にメガネを飾ることができます。
新しい魅力を見つけることができるアイテムです。
また、アクリルアートスタンドは3層のアクリル板で立体的に描かれたイレイナとサヤのイラストが楽しめます。
予約受付は本日12月21日から開始されます。
さらに、「魔女の旅々」のTカードの発行も受付中です。
詳細や申込方法は公式サイトをご確認ください。
カルチュア・エンタテインメント株式会社IPプロダクト事業本部では、アニメやファンシーキャラクターのライセンスを取得し、グッズの企画・制作を行っています。
また、Tカードの発行やオリジナル商品の販売も行っており、ファンに楽しさを提供しています。
詳細は公式サイトをご覧ください。


ジャンル
魔女の旅々
人物
イレイナ、サヤ
商品名
オリジナルグッズ、メガネ置き、アクリルアートスタンド
サービス
Tカード
会社
カルチュア・エンタテインメント株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000305.000056322.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です