「北斗の拳」40周年記念ブロマイドの販売延長!新デザインも追加販売開始!

  • アールビーフーズ株式会社は「北斗の拳」40周年記念イベントを開催
  • ファミマプリントで限定デザインのブロマイドを販売
  • 販売期間延長と新しいデザインの追加販売が決定

アールビー・フーズ株式会社は、人気漫画「北斗の拳」の連載開始から40周年を記念してイベントを開催しています。
このイベントでは、株式会社ファミリーマートの店内マルチコピー機「ファミマプリント」で限定デザインのブロマイドを販売しています。
好評につき、販売期間が延長されることが決定しました。
さらに、2023年12月21日からは新しいデザインも追加販売されます。
販売場所は全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)です。
詳細な販売情報やデザインの種類は公式ウェブサイトで確認できます。
なお、「北斗の拳」は1983年から1988年まで週刊少年ジャンプで連載された作品であり、核戦争後の世紀末を舞台にした物語です。
主人公のケンシロウは北斗神拳の伝承者として成長し、愛と哀しみを背負いながら救世主として活躍する姿が描かれています。
TVアニメや劇場版も制作され、社会現象となった作品です。
アールビー・フーズ株式会社の詳細情報は公式ウェブサイトでご確認ください。


ジャンル
北斗の拳、TVアニメ、劇場版
会社
アールビー・フーズ株式会社、ファミリーマート
製品名
ファミマプリント
商品名
ブロマイド
サービス
40周年記念イベント
属性
デザイン、販売期間、販売場所、公式ウェブサイト、1983年、1988年、週刊少年ジャンプ、北斗神拳、社会現象
人物
ケンシロウ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000129063.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です