- プロデューサー村瀬健氏の初著書『巻き込む力がヒットを作る “想い”で動かす仕事術』の刊行を記念してトークイベント&サイン会を開催
- 本書では、村瀬氏が映像業界で得た知見を惜しみなく語り、彼が最も大切にしてきた「”想い”で動かす仕事術」が紹介される
- トークショー&サイン会では、彼の「巻き込む力」を体感できる
- イベントの詳細や申し込みはリンク先をご確認ください
- イベントに合わせて選書フェアも開催され、村瀬氏セレクトの10冊と本書を読むことで彼の”想い”をさらに体感できる
フジテレビプロデューサーの村瀬健氏が初めて著書を出版しました。
その記念として、トークイベント&サイン会が開催されます。
村瀬氏は「silent」「14才の母」「帝一の國」「キャラクター」など、数々のヒット作を手掛けており、現在放送中のドラマ「いちばんすきな花」も注目を集めています。
彼の本では、映像業界で培った知識が惜しみなく語られています。
テーマの感じ取りや最強の座組み、若い才能の活かし方など、彼が重要視してきた「”想い”で動かす仕事術」が紹介されています。
さらに、彼が20年以上の経験から得た「天才たちを巻き込む力」も初めて明かされます。
トークショー&サイン会では、彼の「巻き込む力」を実際に体感することができます。
イベントの詳細や申し込みについては、リンク先をご確認ください。
また、イベントに合わせて選書フェアも開催されます。
村瀬氏がセレクトした10冊と彼の著書を読むことで、彼の”想い”をより深く感じることができるでしょう。
- 人物
- 村瀬健
- ジャンル
- いちばんすきな花、silent
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000013941.000007006.html