ウクライナ国立バレエ芸術監督が紅白歌合戦ゲスト審査員に出演決定!注目の日本人芸術監督が平和を願って舞台へ

  • ウクライナ国立バレエの芸術監督、寺田宜弘氏がNHK紅白歌合戦のゲスト審査員に出演
  • 寺田氏はウクライナ国立バレエの芸術監督として高い評価を受けている
  • 紅白への出演依頼に驚きつつも、平和な世の中を願い出演を快諾
  • 幼い頃に紅白を観て楽しんだ思い出があり、音楽エンターテインメントに興味がある
  • ウクライナ国立バレエは202324年に来日公演を予定しており、華やかな名作バレエを披露

ウクライナ国立バレエの芸術監督である寺田宜弘氏が、NHK紅白歌合戦のゲスト審査員として出演することが決定しました。
寺田氏はウクライナ国立バレエの芸術監督として高い評価を受けており、日本でも多くのファンから支持されています。
寺田氏は紅白への出演依頼に驚きつつも、ウクライナ国立バレエが芸術を通じて平和な世界を築くことを願い、出演を快諾しました。
彼は幼い頃に紅白を楽しんで観ており、音楽エンターテインメントにも興味を持っています。
また、ウクライナ国立バレエは2023-24年に来日公演を予定しており、華やかな名作バレエを披露する予定です。


会社
ウクライナ国立バレエ
人物
寺田宜弘
イベント
紅白歌合戦
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000014480.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です