シアターマーキュリー新宿で開催!お笑い特別寄席興行『ゆく年・くる年!』

  • シアターマーキュリー新宿でお笑い特別寄席興行『ゆく年くる年!お笑い特別寄席興行!』を開催
  • 約200組の芸人が出演し、年越しや新年を笑いで彩る
  • 公演は12月30日から1月9日まで、チケットは自由席で1部から3部までの公演あり

シアターマーキュリー新宿では、2023年12月から2024年1月にかけて、『ゆく年・くる年!お笑い特別寄席興行!』を開催します。
約200組の芸人が出演し、笑いで年越しや新年を彩ります。
公演は12月30日から1月9日まで行われます。
チケットは自由席で、1部から3部までの公演があります。
出演者の詳細やチケットの購入方法は公式ウェブサイトで確認できます。
シアターマーキュリー新宿は、エンターテインメントの発信基地として、さまざまな公演を通じて人々の交流を生み出しています。
ぜひ、笑いと楽しみを共有しましょう。


ジャンル
ゆく年・くる年!お笑い特別寄席興行
会社
シアターマーキュリー新宿
製品名
2023年12月、2024年1月、12月30日、1月9日
人物
200組の芸人
サービス
自由席、公式ウェブサイト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000098241.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です