『わたしプロローグ』 2024年1月25日発売

  • アサヒグループが開発した機能性表示食品「プロローグ」
  • 月経に関する機能性をサポートするために、アサヒグループ独自の乳酸菌「CP2305ガセリ菌」を配合
  • 乳酸菌は健康な女性の月経前の不快な症状を軽減する効果あり
  • 1袋には60粒入りで、2粒当たりには100億個の乳酸菌が含まれている
  • 商品名の「プロローグ」は20代後半から30代の前向きな女性の新しい人生の始まりをイメージ
  • パッケージには美しい朝焼けや夕焼けの空模様がデザインされ、前向きな気持ちを表現
  • 通信販売限定の定期お届けコースでは、生理管理アプリ『4MOON』のプレミアムプラン1ヶ月無料クーポンがプレゼント
  • アサヒグループは女性の健康をサポートする取り組みとして、フェムケアにも力を入れている
  • 女性従業員向けの福利厚生「わたしプロローグ」の提供や、性別特有の健康課題に関するセミナーや研修動画の開催などを行っている
  • カルピス健康通販では、カルピス由来の独自素材や発酵技術を活用した健康食品を販売
  • 特定保健用食品ではなく、食事のバランスを大切にすることを強調

アサヒグループが開発した機能性表示食品「プロローグ」は、女性の月経に関する機能性をサポートするために、アサヒグループ独自の乳酸菌「CP2305ガセリ菌」を配合しています。
この乳酸菌は、健康な女性の月経前の不快な症状を軽減する効果があります。
1袋には60粒入りで、2粒当たりには100億個の乳酸菌が含まれています。
商品名の「プロローグ」は、20代後半から30代の前向きな女性の新しい人生の始まりをイメージしています。
パッケージには、美しい朝焼けや夕焼けの空模様がデザインされ、前向きな気持ちを表現しています。
また、通信販売限定の定期お届けコースでは、お得な特典として生理管理アプリ『4MOON』のプレミアムプラン1ヶ月無料クーポンがプレゼントされます。
アサヒグループは、女性の健康をサポートする取り組みとして、フェムケアにも力を入れており、女性のQOL向上に貢献したいと考えています。
さらに、アサヒグループでは女性活躍推進施策として、女性従業員向けの福利厚生「わたしプロローグ」の提供や、性別特有の健康課題に関するセミナーや研修動画の開催などを行っています。
カルピス健康通販では、カルピス由来の独自素材や発酵技術を活用した健康食品を販売しており、健やかでワクワクする未来への商品やサービスの開発に取り組んでいます。
ただし、本品は特定保健用食品ではなく、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
食事のバランスを大切にしましょう。


サービス
わたしプロローグ
日付
2024年1月25日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000241.000059194.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です