Daoko×Tomgggの新曲「ナナイロカラフル」が日本科学未来館のテーマソングに!

  • DaokoとTomgggによる楽曲「ナナイロカラフル」が日本科学未来館の新たな常設展示「ナナイロクエスト」のテーマソングとして公開される
  • TomgggのエネルギッシュでエクスペリメンタルかつポップなサウンドとDaokoのキュートでチャーミングな歌声が調和している
  • Daokoが手がけた展示の世界観を取り入れた歌詞も注目されている

DaokoとトラックメイカーのTomgggによる楽曲「ナナイロカラフル」が、日本科学未来館の新たな常設展示「ナナイロクエスト」のテーマソングとして公開されました。
この楽曲は、Tomgggのエネルギッシュでエクスペリメンタルかつポップなサウンドが、Daokoのキュートでチャーミングな歌声と見事に調和しています。
Daokoが手がけた展示の世界観を取り入れた歌詞も注目されています。
サビのメロディはお子さんも歌いやすく、楽しめる音楽となっています。
Tomgggは、未来の街やロボットにワクワクするような音楽を作りたかったとコメントしており、Daokoの歌と歌詞のおかげで、目に見えない奥行きを感じるカラフルで素敵な曲になりました。
楽曲は12月20日に配信されます。
DaokoとTomgggはそれぞれ個々の活動も行っており、国内外で注目を集めています。


サービス
ナナイロクエスト
ナナイロカラフル
人物
Daoko、Tomggg
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000082105.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です