話題作「気になってる人が男じゃなかった」がドラマCD化!

  • SNSで話題の「気になってる人が男じゃなかった」がドラマCD化
  • 『次にくるマンガ大賞 2023』で1位、『このマンガがすごい!2024』で第2位
  • 限定盤には新井先生の描き下ろしイラスト、特典小冊子には4Pコミック
  • キャストには伊瀬茉莉也さんと鬼頭明里さんが起用される
  • ドラマCDは2024年3月27日に発売、原作第2巻は2024年2月27日に発売予定

SNSで大きな支持を受け、新井すみこ先生の話題作「気になってる人が男じゃなかった」がドラマCD化されることが決定しました。
この作品は『次にくるマンガ大賞 2023』Webマンガ部門で1位を獲得し、『このマンガがすごい!2024』オンナ編で第2位に選ばれました。
限定盤には新井先生の描き下ろしイラストが使用され、特典小冊子には4Pコミックが収録されます。
キャストには伊瀬茉莉也さんがみつき役、鬼頭明里さんがあや役として起用され、彼らの声で物語が彩られます。
ドラマCD「気になってる人が男じゃなかった」は2024年3月27日に発売されます。
また、原作の第2巻も2024年2月27日に発売予定です。


製品名
気になってる人が男じゃなかった
人物
新井すみこ
サービス
ドラマCD
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004954.000016756.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です