- アムールデュショコラは2024年1月18日から2月14日まで開催
- 会場は10階のメイン会場と9865431階のサテライト会場、フードメゾン岡崎店
- テーマは「ショコラパレード」で、約150のブランドが参加
- 約130種類の限定商品が販売され、先行販売も含む
- 前回の実績では売上高34億円以上、来場客数70万人以上
- 今回は過去最大の規模で9つの会場で開催
- 特設サイトではバレンタイン動向を知るためのアンケート実施
- アムールデュショコラアワードやベストアムールナゴヤ賞も行われる
- 初登場の注目ブランド約20あり、各ブランドの特徴や限定商品の紹介も
- ホワイトカカオやチーズチャレンジなど注目の限定品も多数あります
2024年の「アムール・デュ・ショコラ」は、1月18日から2月14日まで開催されます。
会場は10階のメイン会場と、9・8・6・5・4・3・1階のサテライト会場、およびフードメゾン岡崎店です(1月24日から2月14日まで)。
テーマは「ショコラパレード」で、約150のブランドが参加し、約130種類の限定商品が販売されます(先行販売も含む)。
前回の実績では、売上高が34億円以上、来場客数が70万人以上でした。
今回は過去最大の規模で展開され、9つの会場で開催されます。
また、特設サイトではバレンタイン動向を知るためのアンケートが実施され、アムール・デュ・ショコラアワードやベストアムールナゴヤ賞も行われます。
初登場の注目ブランドも約20あり、各ブランドの特徴や限定商品の紹介もあります。
さらに、ホワイトカカオやチーズチャレンジなど、注目の限定品も多数あります。
- サービス
- アムール・デュ・ショコラ、特設サイト、アンケート、アムール・デュ・ショコラアワード、ベストアムールナゴヤ賞
- 場所
- メイン会場、サテライト会場、フードメゾン岡崎店
- ジャンル
- テーマ、特徴
- 会社
- ブランド、注目ブランド
- 商品名
- 限定商品、ホワイトカカオ、チーズチャレンジ
- 数字
- 売上高、来場客数
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000243.000047031.html