- ラグビーワールドカップ日本大会のキャッチコピー「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」を生んだコピーライターが書いた「ことばのコミュニケーション」の本が発売される。
- 本書では、主観の力や重要性、見つける方法、伝える姿勢や技術について考えている。
- 主観は個々人が持つ尊いものであり、大切にすることでより良い人生を送れると述べている。
「ことばのコミュニケーション」という本が、ラグビーワールドカップ日本大会のキャッチコピー「4年に一度じゃない。
一生に一度だ。
」を生み出したコピーライターによって執筆され、2019年の大会を振り返っています。
本書では、主観の力や重要性、主観を見つける方法、そして主観を伝える姿勢や技術について考えられています。
また、主観は個々人が持つ尊いものであり、主観を大切にすることでより充実した人生を送ることができると述べられています。
この本は2023年12月20日に光文社から発売され、定価は1,760円(税込み)です。
- ジャンル
- 主観思考
- 製品名
- 主観思考 思ったこと言ってなにがわるい
- 人物
- 吉谷吾郎
- 会社
- 光文社
- 年
- 2019年
- 日付
- 2023年12月20日
- 価格
- 1,760円
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001709.000021468.html