吉田羊・鈴木梨央出演の新CM「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第20弾!新キャラクター村田みゆちゃんが登場!

  • ポカリスエットの新CM
  • 出演者は吉田羊さんと鈴木梨央さん
  • 近所の子役として村田みゆちゃんが初登場
  • CMソング「からから」は鈴木真海子さんが書き下ろし
  • 冬の風景と楽しい遊びを表現
  • 枯れ葉を探して大喜びするシーン
  • みゆちゃんの元気な一面に感心
  • 寒い冬でも仲良くポカリスエットを飲む姿に注目
  • 明るく、元気な雰囲気のCM
  • ポカリスエットの健康飲料としての特徴を伝える

ポカリスエットの新CMは、吉田羊さんと鈴木梨央さんが母娘役で出演し、村田みゆちゃんが近所の子として初登場しています。
CMソング「からから」は鈴木真海子さんが書き下ろし、冬の風景と3人の楽しい遊びを繊細に表現しています。
吉田さんと鈴木さんがみゆちゃんと一緒に枯れ葉を探して大喜びし、みゆちゃんの元気な一面に感心しています。
寒い冬でも仲良くポカリスエットを飲む姿にも注目です。
CMは明るく、元気な雰囲気で、ポカリスエットの健康飲料としての特徴を伝えています。


製品名
ポカリスエット
人物
吉田羊、鈴木梨央、村田みゆちゃん、鈴木真海子
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000080700.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です