- スペースエイジが米国メジャーリーグ選手会とライセンス契約
- 大谷翔平選手のグッズを独占的に発売
- 大谷選手と愛犬「デコピン」のツーショットグッズ化
- 期間限定でオンラインくじで販売
- 880円でTシャツ、マグカップ、巾着、ステッカーの中から1つ選べる
- 5回連続くじを引いた人にはWチャンスあり
- 最大155名に豪華景品が当たる
- 数量限定の販売
- 詳細は「SHO TIME」オンラインくじの特設サイトで確認
広島市に本社を構える株式会社スペースエイジは、2023年9月から米国メジャーリーグ選手会と正式ライセンス契約を結び、大谷翔平選手の日本未発売グッズを独占的に販売します。
特に、大谷選手と愛犬「デコピン」とのツーショットをグッズ化しました。
このグッズは、2023年12月18日から2024年1月4日までの期間限定でオンラインくじで販売されます。
価格は880円(税込)で、Tシャツ、マグカップ、巾着、ステッカーの中から1つを選ぶことができます。
さらに、5回連続くじを引いた方にはWチャンスがあり、最大155名にLA現地買付ドジャー・スタジアム販売の大谷翔平選手グッズなど豪華景品が当たります。
くじの販売は数量に限りがあるため、ご了承ください。
詳細は「SHO TIME」オンラインくじの特設サイトをご覧ください。
- 会社
- 株式会社スペースエイジ
- 人物
- 大谷翔平
- 製品名
- デコピン
- 商品名
- Tシャツ、マグカップ、巾着、ステッカー
- サービス
- LA現地買付ドジャー・スタジアム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000204.000025520.html