盲導犬クイールの一生をテーマにした『ワンちゃん思い出Photo撮影会』開催のお知らせ

  • ペット同飯™️可レストラン「うしすけ」と写真家秋元良平氏とのコラボ企画、『ワンちゃん思い出Photo撮影会』が開催された
  • 秋元氏は『盲導犬クイールの一生』のモデル犬であるクイールの写真家としても有名
  • イベントでは思い出に残る写真を撮影し、キャンバスにプリントして絵画風に仕上げる
  • 写真は油絵を描くキャンバス地にプリントされ、木枠に額装されるため、展示も可能
  • 今後もペット飼い主やわんちゃんに楽しんでいただけるイベントを開催予定
  • 詳細は公式SNSアカウントをご覧ください

ペット同飯™️可レストラン「うしすけ」と写真家の秋元良平氏とのコラボ企画、『ワンちゃん思い出Photo撮影会』が2023年に2回目の開催されました。
秋元氏は、ベストセラー『盲導犬クイールの一生』のモデル犬であるクイールの写真家としても有名です。
このイベントでは、思い出に残る写真を撮影し、キャンバスにプリントして絵画風に仕上げます。
写真は油絵を描くキャンバス地にプリントされ、木枠に額装されるため、展示も可能です。
今後もペット飼い主やワンちゃんに楽しんでいただけるイベントを開催予定です。
詳細は公式SNSアカウントをご覧ください。


サービス
ペット同飯™️可レストラン「うしすけ」
人物
秋元良平、クイール
イベント
ワンちゃん思い出Photo撮影会
ジャンル
盲導犬クイールの一生
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000197.000033621.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です