青山フラワーマーケットの成人の日サプライズが話題に!花束の売上が前年比130%超え

  • 2023年の成人の日に花束の売上が前年比130%超え
  • TikTokやX(旧:Twitter)でもサプライズ動画が話題に
  • 2024年も予約が入り始めており、若者の花文化は多様化
  • 青山フラワーマーケットは「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに
  • 心豊かなライフスタイルを提案
  • お問い合わせ先は株式会社パークコーポレーションの広報担当
  • 年末年始休暇は1月1日から3日まで

「成人の日サプライズ」が人気です!青山フラワーマーケットのデータによると、2023年の成人の日に花束の売上が前年比130%を超えました。
TikTokやX(旧:Twitter)でもサプライズ動画が話題になっています。
2024年も早くも予約が入り始めており、若者の花文化は多様化しています。
青山フラワーマーケットは「Living With Flowers Every Day(毎日花と共に生きる)」をコンセプトに、心豊かなライフスタイルを提案しています。
お問い合わせは株式会社パーク・コーポレーションの広報担当までお願いします。
年末年始の休暇は1月1日から3日までです。


会社
青山フラワーマーケット、株式会社パーク・コーポレーション
ジャンル
成人の日、花文化、Living With Flowers Every Day、年末年始休暇
商品名
花束
サービス
TikTok、X
人物
若者、広報担当
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000138.000007230.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です