- 2023年の成人の日に花束の売上が前年比130%超え
- TikTokやX(旧:Twitter)でもサプライズ動画が話題に
- 2024年も予約が入り始めており、若者の花文化は多様化
- 青山フラワーマーケットは「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに
- 心豊かなライフスタイルを提案
- お問い合わせ先は株式会社パークコーポレーションの広報担当
- 年末年始休暇は1月1日から3日まで
「成人の日サプライズ」が人気です!青山フラワーマーケットのデータによると、2023年の成人の日に花束の売上が前年比130%を超えました。
TikTokやX(旧:Twitter)でもサプライズ動画が話題になっています。
2024年も早くも予約が入り始めており、若者の花文化は多様化しています。
青山フラワーマーケットは「Living With Flowers Every Day(毎日花と共に生きる)」をコンセプトに、心豊かなライフスタイルを提案しています。
お問い合わせは株式会社パーク・コーポレーションの広報担当までお願いします。
年末年始の休暇は1月1日から3日までです。
- 会社
- 青山フラワーマーケット、株式会社パーク・コーポレーション
- ジャンル
- 成人の日、花文化、Living With Flowers Every Day、年末年始休暇
- 商品名
- 花束
- サービス
- TikTok、X
- 人物
- 若者、広報担当
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000138.000007230.html