- 総社市と吉本興業がシティプロモーション動画を制作
- 動画では蛙亭が子育て世代に魅力的な特徴を紹介
- 動画は70秒バージョンと全5話からなる15秒動画の全6本
- 公式YouTubeチャンネルで視聴可能
- 中野とイワクラが鬼夫婦役で撮影を楽しんだとコメント
- 総社市は田舎すぎず都会すぎない魅力的なまち
- 呼びかけている
総社市と吉本興業株式会社は、総社市の魅力を伝えるシティプロモーション動画を制作し、本日12月18日(月)10時30分に公開しました。
動画では、蛙亭というコンビが市役所を訪れ、市長と共に子育て世代にとって魅力的な町の特徴を紹介しています。
動画は70秒バージョンと全5話からなる15秒動画の全6本があります。
総社市の公式YouTubeチャンネルと吉本興業の公式YouTubeチャンネルで視聴できます。
中野とイワクラは、総社市の魅力を伝えるために鬼夫婦の役を演じ、撮影を楽しんだとコメントしています。
総社市は田舎すぎず都会すぎない魅力的なまちであり、ぜひチェックしてほしいと呼びかけています。
- 人物
- 蛙亭、中野、イワクラ
- 会社
- 吉本興業株式会社
- サービス
- 総社市、市役所、YouTubeチャンネル
- ジャンル
- 子育て世代、町の特徴、岡山県
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002766.000029501.html