「ハリー・ポッター」オンラインショップで、レイブンクロー寮生限定のポイント5倍デー!魔法ワールドのオフィシャル商品が勢揃いし、3,300円以上の購入でショップカードもプレゼント!

「ハリー・ポッター」オンラインショップで、レイブンクロー寮生限定のポイント5倍デー!魔法ワールドのオフィシャル商品が勢揃いし、3,300円以上の購入でショップカードもプレゼント!

  • 「ハリーポッター マホウドコロ」で、レイブンクロー寮のお客様を対象にしたポイントアップデーが開催される。
  • ポイントアップデーは2023年4月23日で、ポイントが5倍になる。
  • 3,300円以上のお買い上げで非売品のショップカードがプレゼントされる。

「ハリー・ポッター マホウドコロ」で、レイブンクロー寮のお客様を対象にしたポイントアップデーが2023年4月23日に開催される。
この日は「世界図書の日」で、聡明で個性的なレイブンクロー寮生にちなんで、ポイントが5倍になる。
また、レイブンクロー寮をイメージした商品が多数用意されており、お買い上げ金額が3,300円以上のお客様には、非売品のショップカードがプレゼントされる。
ハリー・ポッターの世界観を感じられるオンラインショップで、魔法ワールドのオフィシャル商品が揃っている。

カテゴリ
ゲーム
製品名
ハリー・ポッター マホウドコロ
キャラクター名
ハリー・ポッター
人名
会社名
ハリー・ポッター マホウドコロ
IP名
ハリー・ポッター

——— 以下 プレスリリース原文 ———

「魔法ワールド」のオフィシャル商品が揃う、オンラインショップ「ハリー・ポッター マホウドコロ」にて、所属寮がレイブンクローの方を対象に一日限りのポイントアップデーを開催!

公開日: 2023/04/21

ベネリック株式会社(本社:東京都千代田区、社長:永利道彦)は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもとに運営する、大ヒット映画シリーズ『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』の「魔法ワールド(Wizarding World)」オフィシャル商品を専門に取り扱う「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter – Mahou Dokoro)」にて、2023年4月23日(日)に、オンラインショップでレイブンクローを所属寮として登録されているお客さまを対象にした、一日限りのポイントアップデーを開催いたします。

■ポイントアップデーについて
オンラインショップ「ハリー・ポッター マホウドコロ」では、初回のお客さま登録時に、グリフィンドール、スリザリン、レイブンクロー、ハッフルパフの中からご自身が所属する寮を選ぶことができます。お好きな寮に所属することで、サイト内でそれぞれの紋章をモチーフにしたヘッダーなどが楽しめるほか、所属寮にちなんだお得なキャンペーンなどに参加することができます。

2023年4月23日(日)は「世界図書の日」にちなみ、聡明で個性的な、機知と叡智に優れた者が集うとされる“レイブンクロー”の寮に所属する、レイブンクロー寮生のお客さまは当日のお買い上げに限りポイントが5倍になります。グリフィンドール寮生、スリザリン寮生、ハッフルパフ寮生のお客さまは次の機会を楽しみにお待ちください。

■ポイントアップデー詳細
対象:オンラインショップ「ハリー・ポッター マホウドコロ」にて、所属寮をレイブンクローとご登録のお客さま
期間:2023年4月23日(日)00:00~23:59
内容:期間中、オンラインショップでのお買い物はポイント5倍
備考:通常時は100円(税抜)で1ポイントの付与となります

■ポイントアップデー おすすめ商品
オンラインショップでは、所属寮を“レイブンクロー”で登録されている方へおすすめの、毎日の暮らしの中でレイブンクロー寮生の気分が味わえるアイテムをご用意しています。

レイブンクローの寮生が着用するローブとマフラーを身に着けた「ハリー・ポッター マホウドコロ」のオリジナルベア。ミニチュアサイズのローブには寮の紋章があしらわれており、ベアの右足にもホグワーツの紋章がプリントされています。

商品名:ハリー・ポッター レイブンクロー ベア
価 格:3,740円(税込)

レイブンクロー寮をイメージした香りのボディミストです。なめらかな乳香とバニラをメインに、ポピーや蓮、ビャクダン、屋久杉、レザーが香る、落ち着いた知的な印象の香りに仕上げました。乾燥しがちな髪や肌など全身に使用可能で、シュッとひと吹きするだけでリフレッシュできます。

商品名:ハリー・ポッター Crest series レイブンクロー ボディミスト
価 格:1,980円(税込)

※べっ甲風コンパクトミラー※べっ甲風コンパクトミラー

※べっ甲風ヘアゴム※べっ甲風ヘアゴム

レイブンクロー寮をイメージした、日常使いしやすいコンパクトミラーとリボン風ヘアゴムです。べっ甲風の青い模様に象徴動物である鷲の立体パーツが付いています。コンパクトミラーの内側は普通鏡と拡大鏡になっており、表にはレイブンクローの寮の精神を表す言葉:LEARNING(知識)・WIT(機知)・ WISDOM(叡智)の言葉がプリントされています。

商品名:ハリー・ポッター 寮生シリーズ レイブンクロー べっ甲風コンパクトミラー
価 格:2,640円(税込)
商品名:ハリー・ポッター 寮生シリーズ レイブンクロー べっ甲風ヘアゴム
価 格:1,650円(税込)

■お買い上げ特典について



内容:全5種類の「ショップカード」(非売品)をお一つプレゼント
対象:お買い上げ金額が3,300円以上(税込)のお客さま
対象店舗:ハリー・ポッター マホウドコロ各店
備考:なくなり次第終了、オンラインショップではランダムでのお渡しとなります。


■「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter – Mahou Dokoro)」について

「Harry Potter – Mahou Dokoro」にようこそ。
ハリー・ポッター マホウドコロは毎日の暮らしに少しだけ魔法を感じられるエッセンスをつめこんだ素敵なアイテムがそろう場所。
どうぞゆっくりしていってくださいね。

ショップコンセプト
作品に触れるたび、心いっぱいに広がる興奮と感動、そして感じた友情と勇気の力。
いつでもあの世界があこがれだった、いつの日も物語に夢中だった、いつか彼らのようになりたかった…。
あの頃感じていた「魔法ワールド(Wizarding World)」の商品に、いつでも、どんな時にも触れられる場所を目指しています。
心躍る商品や「魔法ワールド(Wizarding World)」とのつながりを感じられるアイテムを厳選し、日本の四季に合わせた品ぞろえで “ちょっと身近な魔法界”より、あなたのお気に入りをお届けしてまいります。


オンラインショップ
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ
URL:http://www.harrypotter-mahou-dokoro-benelic.com/
オンラインショップではお好きな寮を選択し、
登録することでそれぞれの紋章をモチーフにしたヘッダーなどが楽しめます。
※初回登録時にご自身で選んだ寮を変更することはできません。



店舗情報
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ
赤坂 Wizarding World Street店
所在地 :赤坂Bizタワー 1F(東京都港区赤坂5-3-1)
営業時間:11:00~21:00
※入店に日時指定の予約が必要となる場合がございます。
※施設の状況により営業時間は変更となる場合がございます。


開催中のPOPUP STORE情報
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ POP-UP STORE in 東京ソラマチ
開催期間:2022年10月14日(金)~ 2023年5月28日(日)
開催地:東京ソラマチ イーストヤード4F 特設会場 (東京都墨田区押上1-1-2)
営業時間:10:00~21:00

店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ POP-UP STORE in 東京駅店
開催期間:2023年3月17日(金)~2023年8月27日(日)
開催地:東京駅一番街 東京キャラクターストリート内(東京都千代田区丸の内1丁目9−1)
営業時間:10:00~20:30

店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ POP-UP STORE in ラゾーナ川崎プラザ
開催期間:2023年4月14日(金)~2023年夏頃
開催地:ラゾーナ川崎プラザ 3F  (神奈川県川崎市幸区堀川町72−1)
営業時間:10:00~21:00

■SNSでの最新商品情報
【「魔法ワールド」スタイル公式Twitter】 @wizardingwst_jp
URL:https://twitter.com/wizardingwst_jp
「ハリー・ポッター」「ファンタスティック・ビースト」シリーズ「#魔法ワールド」のグッズやショップ情報をお届けする公式Twitterアカウントです。

「魔法ワールド」とは
少年だったハリー・ポッターが、キングスクロス駅の9と3/4番ホームに連れて来られてから年月は流れ、ハリーが体験した数々の冒険はポップカルチャーに広く知れ渡ることとなり、人々の心に他に類をみない“痕跡”を残しました。8作もの大ヒット映画となった『ハリー・ポッター』シリーズは、人々の生活に魔法の物語を届け、「魔法ワールド」は世界中で最も愛されるフランチャイズの一つとなりました。

更に、壮大な世界は、映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズ3作品、数々の賞に輝く舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、最先端をいくポートキー・ゲームズのビデオ&モバイルゲーム、革新的なコンシューマープロダクツ、4つのテーマパークを含むスリリングなライブ・エンターテイメント、そして洞察に満ちた展覧会へと広がりを見せています。

また、ワーナー・ブラザース「魔法ワールド」エクスペリエンスのポートフォリオには、最新のフラッグシップストア「ハリー・ポッター ニューヨーク」、「スタジオツアーロンドン ‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」、「スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」、リテールショップ「プラットフォーム 9 3/4」も含まれます。

「魔法ワールド」はこれからも進化を続け、新鮮で心躍る魔法の世界へハリー・ポッターファンを引き込み、世界中のファンコミュニティそして次世代の人々を、自らが魔法を発見する冒険へご招待します。

ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツについて
ワーナー・ブラザースコンシューマープロダクツ(WBCP)は、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドやフランチャイズを世界のファンの生活の中に広げています。WBCPは、DC、魔法ワールド、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品、HBO、カートゥーン ネットワークなど数々のフランチャイズやブランドにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。

WIZARDING WORLD characters, names, and related indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s23)

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001370.000022901.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です