手越祐也、罰ゲームでカブトムシを食べて絶叫!ディレクターズカット版の放送も決定

  • 「先生!ゴルフ教えテイッ!」第2話では、手越とトータルテンボス藤田憲右、大村朋宏によるガチンコストローク対決が行われた。
  • 最下位の手越は罰ゲームで白い箱の中身を当てることになり、タランチュラやカブトムシを食べることになった。
  • 番組は3月にディレクターズカット版を放送予定で、未公開シーンやトータルテンボスと飯島茜プロとのラウンドの裏側も楽しめる。

手越祐也の「先生!ゴルフ教えテイッ!」第2話では、手越とトータルテンボス・藤田憲右、大村朋宏によるガチンコストローク対決が行われました。
最下位には罰ゲームが待ち受けており、手越がその対象となりました。
罰ゲームは白い箱の中身を当てることで、当てられなかった場合は箱に入っているモノの食用版を食べなければなりませんでした。
手越はタランチュラやカブトムシを食べることになり、虫が苦手な彼は絶叫しながら挑戦しました。
カブトムシは特にきつかったようで、手越はこれまで食べた中でワースト1位と評しました。
また、番組は3月にディレクターズカット版を放送する予定で、未公開シーンやトータルテンボスと飯島茜プロとのラウンドの裏側も楽しめるとのことです。
詳細はGAORA公式ホームページで発表されますので、ぜひチェックしてください。


人物
手越祐也、トータルテンボス、藤田憲右、大村朋宏
ジャンル
ゴルフ教えテイッ!、ガチンコストローク対決、罰ゲーム、ディレクターズカット版
製品名
白い箱
商品名
モノの食用版、タランチュラ、カブトムシ
サービス
GAORA公式ホームページ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000385.000009300.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です