劇場で楽しむクリスマス『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』が開幕!特別番組も放送

  • 『ブロードウェイ クリスマスワンダーランド』は2023年12月16日から東急シアターオーブで開幕
  • 日本初演から続く演出での上演が今年で最後
  • 華やかなステージセットや煌びやかな衣装、クリスマスソングに合わせたパフォーマンスが見どころ
  • 本田望結さんが特別番組で公演の見どころを紹介予定
  • 公演は12月25日まで
  • チケットの詳細は公式HPで確認可能
  • クリスマス気分を味わいながら、素敵な時間を過ごせる

2023年12月16日から東急シアターオーブで開幕する『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』は、日本初演から続く演出での上演が今年で最後となります。
公演の見どころは、華やかなステージセットや煌びやかな衣装、そしてクリスマスソングに合わせたパフォーマンスです。
また、本田望結さんが特別番組で公演の見どころを紹介する予定です。
公演は12月25日まで行われます。
チケットの詳細は公式HPで確認できます。
クリスマス気分を味わいながら、素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


製品名
ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド
人物
本田望結
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002469.000012949.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です