『メテオアリーナ』:でらゲー×テレビ朝日が2024年夏にローンチ予定

  • 岡本吉起が総合プロデューサーの新しいジャンルのゲーム
  • チーム対抗のアクションゲームで熱い駆け引きが楽しめる
  • 「メテオ」攻撃が戦況を大きく動かす要素
  • お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」が応援アンバサダーに就任
  • テレビ朝日のゲーム番組「アイ=ラブ!げーみんぐ」との全面コラボレーション
  • 多様なメディアで魅力が紹介される

『メテオアリーナ』は、岡本吉起氏が総合プロデューサーを務める新しいゲームです。
このゲームはチーム対抗のアクションゲームで、シンプルな操作方法でありながらも、熱い駆け引きが楽しめます。
特に「メテオ」攻撃という一発逆転を可能にする要素が戦況を大きく変えます。
また、お笑いトリオの「ぱーてぃーちゃん」が応援アンバサダーに就任し、様々な番組や企画に参加予定です。
さらに、テレビ朝日のゲーム番組「アイ=ラブ!げーみんぐ」との全面コラボレーションも行われます。
放送や配信など、多様なメディアで『メテオアリーナ』の魅力が紹介されます。


製品名
メテオアリーナ
人物
岡本吉起、ぱーてぃーちゃん
会社
テレビ朝日
番組
アイ=ラブ!げーみんぐ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000040522.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です