さむふぁん!所属ライバー888名突破とTOPメンバーインタビュー

  • ライバー事務所さむふぁん!の所属ライバーがなと888名を突破
  • さむふぁんは14種類の配信アプリを取り扱い、バーチャルキャラクターでの配信や新しい配信アプリとの提携も行っている
  • さむふぁんの成功の背景には、各配信アプリに合わせたマネジメントや企業案件の収益化など、強力なマネジメント体制がある

株式会社サムシングファンが運営するライバー事務所、さむふぁん!の所属ライバーがなと888名を突破しました。
さむふぁんは業界の早期参入者であり、現在は14種類の配信アプリを取り扱っています。
最近ではバーチャルキャラクターでの配信や新しい配信アプリとの提携も行っており、事務所としての盛り上がりを見せています。
さむふぁんの成功の背景には、各配信アプリに合わせたマネジメントや企業案件の収益化など、強力なマネジメント体制があります。
さむふぁんでは現在、パートナー企業を募集しており、ライバーのマネジメント代理店として活動することができます。
また、インタビューでは17歳の女子高生ライバー、うなぱんさんの活躍も紹介されています。
彼女は17LIVEでの配信でトップメンバー入りし、超祭でポテンシャル部門の第1位を受賞しています。
彼女は笑顔で楽しく配信することをこだわりにしており、リスナーとの一体感や成長を感じています。
さむふぁんでは取材のお問い合わせも受け付けています。


会社
サムシングファン、パートナー企業
サービス
さむふぁん、17LIVE
人物
なと888、うなぱん
製品名
14種類の配信アプリ
ジャンル
バーチャルキャラクター
イベント
超祭
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000054850.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です