アダストリアが水戸芸術館のオフィシャルグッズをプロデュース

  • アダストリアライフスタイルクリエイションはアパレルブランドのプロデュース事業を行っている
  • 幅広い世代との顧客接点を活かし、コラボアイテムの企画販売から他業種の新規ビジネス支援まで幅広い協業を行っている
  • 水戸芸術館のオフィシャルグッズをプロデュースし、水戸市民会館の開館記念として特別なグッズを展開している

アダストリア・ライフスタイル・クリエイションは、アパレルブランドのプロデュース事業を手掛けています。
彼らは幅広い世代との顧客接点を活かし、コラボアイテムの企画・販売から他業種の新規ビジネス支援まで幅広い協業を行っています。
今回、彼らは水戸芸術館のオフィシャルグッズをプロデュースしました。
水戸市民会館の開館記念として、水戸芸術館と水戸市民会館がコラボした特別なグッズを展開しています。
水戸の新たな文化とコミュニティの発信地である「MitoriO(ミトリオ)」地区に位置する3つの施設の一環として、アダストリアは水戸の発展を支える存在です。
彼らは「Play fashion!」という想いのもとに、プロデュース力を活かし、新しい価値を生み出していく構想を持っています。
グッズの販売場所は水戸芸術館内のミュージアムショップ「コントルポアン」で、さまざまなアイテムを展開しています。
また、アダストリア・ライフスタイル・クリエイションの詳細や株式会社アダストリアについては、公式ウェブサイトやインスタグラムで確認できます。


会社
アダストリア
サービス
水戸芸術館
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002054.000001304.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です