『気になってる人が男じゃなかった』が『このマンガがすごい!2024』オンナ編第2位に決定!

  • 『気になってる人が男じゃなかった』は女子高生のみつきとあやを主人公にした女性同士の関係を描いたコミック
  • 作者の新井すみこ氏のXでの更新が注目され、フォロワーは98万人以上
  • 「次にくるマンガ大賞2023」のWebマンガ部門で第1位を獲得し、さらなる注目を浴びる
  • 『このマンガがすごい!2024』のオンナ編で第2位を獲得
  • 第2巻は2024年2月27日に発売予定で、予約も開始
  • 洋楽ロックと共に疾走する女性同士の愛情ストーリーに注目
  • 詳細は公式サイトや書誌情報をご覧ください
  • 作者の新井すみこ氏のプロフィールもご紹介します

「気になってる人が男じゃなかった」は、女子高生のみつきとあやを主人公に、女性同士の関係を描いた人気コミックです。
作者の新井すみこ氏は、X(旧Twitter)での更新が注目され、フォロワーは98万人以上います。
さらに、今年の「次にくるマンガ大賞2023」のWebマンガ部門で第1位を獲得し、注目を浴びました。
また、12月11日に発表された『このマンガがすごい!2024』(宝島社)のオンナ編でも第2位を獲得しました。
第2巻は2024年2月27日に発売予定で、予約も開始されています。
洋楽ロックと共に疾走する女性同士の愛情ストーリーの行く末にご注目ください。
詳細は公式サイトや書誌情報をご覧ください。
また、作者の新井すみこ氏のプロフィールもご紹介します。


作品名
『気になってる人が男じゃなかった』
人物
新井すみこ
会社
宝島社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000013834.000007006.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です