- 株式会社batonと株式会社ドワンゴがフォロワークラブ「QuizKnock schole」を開設
- 学びの要素を深めたコンテンツを提供
- 生配信や動画、ラジオなどを会員限定で楽しめる
- コンテンツの制作過程も公開
- クイズバトル「TOMOE」も開催
- 3つの料金プランが用意されている
- QuizKnockはエンタメと知識を融合させたメディア
- YouTubeチャンネルの登録者数は214万人
- 株式会社batonは遊びと学びをつなげるサービスを提供
株式会社batonと株式会社ドワンゴは、フォロワークラブ「QuizKnock schole」を立ち上げました。
このクラブは、QuizKnockの新たな試みで、学びの要素を取り入れたコンテンツを提供することを目指しています。
会員限定で、生配信や動画、ラジオなどを楽しむことができます。
また、コンテンツの制作過程や不採用動画のサムネイル紹介など、裏話も公開されます。
さらに、QuizKnockメンバーによるクイズバトル「TOMOE」も開催されます。
フォロワークラブ「QuizKnock schole」では、3つの料金プランが用意されており、お好みのプランを選ぶことができます。
QuizKnockは、エンタメと知識を融合させたメディアであり、YouTubeチャンネルの登録者数は214万人を超えています。
株式会社batonは、遊びと学びを結びつけるサービスを提供しています。
- 会社
- QuizKnock
- サービス
- schole
- 人物
- 伊沢拓司
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000012901.html