QuizKnockが新たな会員制サービス「schole(スコレー)」を開設!YouTube登録者数340万人超

  • 株式会社batonと株式会社ドワンゴがフォロワークラブ「QuizKnock schole」を開設
  • 学びの要素を深めたコンテンツを提供
  • 生配信や動画、ラジオなどを会員限定で楽しめる
  • コンテンツの制作過程も公開
  • クイズバトル「TOMOE」も開催
  • 3つの料金プランが用意されている
  • QuizKnockはエンタメと知識を融合させたメディア
  • YouTubeチャンネルの登録者数は214万人
  • 株式会社batonは遊びと学びをつなげるサービスを提供

株式会社batonと株式会社ドワンゴは、フォロワークラブ「QuizKnock schole」を立ち上げました。
このクラブは、QuizKnockの新たな試みで、学びの要素を取り入れたコンテンツを提供することを目指しています。
会員限定で、生配信や動画、ラジオなどを楽しむことができます。
また、コンテンツの制作過程や不採用動画のサムネイル紹介など、裏話も公開されます。
さらに、QuizKnockメンバーによるクイズバトル「TOMOE」も開催されます。
フォロワークラブ「QuizKnock schole」では、3つの料金プランが用意されており、お好みのプランを選ぶことができます。
QuizKnockは、エンタメと知識を融合させたメディアであり、YouTubeチャンネルの登録者数は214万人を超えています。
株式会社batonは、遊びと学びを結びつけるサービスを提供しています。


会社
QuizKnock
サービス
schole
人物
伊沢拓司
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000012901.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です