TikTok「#ちょっとよくするムービーコンテスト」でBitStar Production所属クリエイター「なの」が審査員特別賞を受賞

  • TikTokが「#ちょっとよくするムービーコンテスト」の授賞式を開催
  • AKB48の込山榛香さんがアンバサダー、湯浅誠さんと荻上チキさんが審査員として参加
  • デジタル世界の在り方についてのトークセッションも行われ、SNSやオンラインコミュニティの改善アイデアが提言
  • コンテストは「TikTok第三の居場所プロジェクト」の一環で、若者に安心できる場所を作ることを目指す
  • 受賞者には特別賞やみんなでよくする賞が授与
  • BitStarはインフルエンサーマーケティングを提供し、企業の課題や目的に応じたソリューションを提供

TikTokは「#ちょっとよくするムービーコンテスト」の授賞式を開催しました。
AKB48の込山榛香さんがアンバサダーとして、湯浅誠さんと荻上チキさんが審査員として参加しました。
授賞式では、デジタル世界の在り方についてのトークセッションも行われ、SNSやオンラインコミュニティの改善に関するアイデアが提案されました。
このコンテストは「TikTok第三の居場所プロジェクト」の一環であり、若者にとって安心できる場所を作ることを目指しています。
受賞したクリエイターには特別賞やみんなでよくする賞が授与されました。
また、BitStarはインフルエンサーマーケティングを提供しており、企業の課題や目的に合わせたソリューションを提供しています。
詳細はBitStarのウェブサイトをご覧ください。


サービス
TikTok
ジャンル
ちょっとよくするムービーコンテスト
会社
BitStar Production
人物
なの
製品名
審査員特別賞
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000369.000015232.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です