イタリア最古のアイウェアブランド「LOZZa」がMIDWEST TOKYOでポップアップイベントを開催!

  • LOZZaの期間限定MIDWEST TOKYOポップアップイベントが開催される
  • 開催期間は2023年12月15日から12月24日まで
  • 場所は東京都渋谷区神南のMIDWEST TOKYO

LOZZaの期間限定MIDWEST TOKYOポップアップイベントが開催されます。
開催期間は2023年12月15日(金)から12月24日(日)までで、場所は東京都渋谷区神南にあるMIDWEST TOKYOです。
営業時間は平日は12:00から20:00、日曜日と祝日は11:00から19:00です。
最新コレクションからいくつかご紹介します。
まずは「ICONS – MACHO (SL1913G 9BT)」です。
イタリア製で35,200円(税込)です。
テンプルエンドが肉厚で、その名前は”マッチョ”と名付けられました。
定番モデルであり、色褪せないシェイプとカラーが特徴です。
ユニセックスデザインで、どんなフェイスシェイプにも似合います。
次に「ICONS – ZILO SPORT (SL1827G Z32)」です。
こちらもイタリア製で35,200円(税込)です。
ブランドの歴史的なヒーローモデルで、デザイン性と機能性を兼ね備えています。
フロントに挟まれたメタル芯は美しい輝きを放ち、ダブルブリッジのデザインとビンテージ感のあるカラーリングが特徴です。
最後に「ROME 2 (VL4368J 5942)」です。
日本製で41,800円(税込)です。
印象的な多角形のフレームが特徴で、チタンベースにアセテートでリムを飾ったスタイルです。
軽量で快適なかけ心地を提供しています。
LOZZaはイタリア最古のアイウェアブランドで、1878年に設立されました。
セルロイド製の眼鏡製造会社としてビジネスを拡大し、1924年にはヨーロッパ最大のアイウェア会社となりました。
30年代から70年代にかけていくつかのアイコニックなモデルが誕生し、現在でも人気の定番スタイルとなっています。
Lozzaはピニンファリーナやマセラティ、PHILOSOPHYなどとのコラボレーションも行っており、2021年にはイタリアの歴史的ブランドとして登録されました。
タイムレスでありながら常にモダンなスタイルは、世界中のアイウェアファンを魅了しています。
詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。


会社
LOZZa、MIDWEST TOKYO
製品名
ICONS – MACHO (SL1913G 9BT)、ICONS – ZILO SPORT (SL1827G Z32)、ROME 2 (VL4368J 5942)
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000042288.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です