- Mint Townは、Animoca Brandsと共同開発したWeb3ゲーム『キャプテン翼 RIVALS』を通じて、海外展開とWeb3のマスアダプションを目指している。
- 『キャプテン翼 RIVALS』では、原作のキャプテン翼の選手たちをNFTで育成し、他のプレイヤーと対戦できる。
- ゲームには必殺技3D動画とジェネラティブBGMが付属し、オリジナルNFTを育ててチームを作り、ライバルたちと対戦できる。
- 公式アンバサダーには、長友佑都氏とアンドレス イニエスタ氏が就任している。
- Animoca Brands Japanは、Animoca Brandsの戦略的子会社であり、日本の知財やコンテンツ(IP)ホルダーのWeb3展開を支援している。
- Mint Townは、Web3ゲームゲームプラットフォームの企画開発販売運営を行っている。
Mint Townは、Animoca Brandsと共同開発した新感覚のWeb3ゲーム『キャプテン翼 -RIVALS-』を通じて、Web3の普及を目指し、海外展開を進めています。
このゲームでは、『キャプテン翼』のキャラクターをNFTで育成し、他のプレイヤーと対戦することができます。
さらに、必殺技の3D動画やジェネラティブBGMが付属し、オリジナルのNFTを育ててチームを組み、ライバルたちと対戦することができます。
公式アンバサダーには、長友佑都氏とアンドレス イニエスタ氏が就任し、注目を浴びています。
Animoca Brands Japanは、Animoca Brandsの戦略的子会社であり、日本の知的財産やコンテンツ(IP)ホルダーのWeb3展開を支援しています。
Mint Townは、Web3ゲーム・ゲームプラットフォームの企画、開発、販売、運営を行っています。
- 製品名
- キャプテン翼 -RIVALS-
- 会社
- Mint Town、Animoca Brands
- 人物
- 長友佑都、アンドレス イニエスタ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000121453.html