太田裕美ら豪華ゲストも登場!「50th Anniversary Live 南佳孝フェス」12月23日(土)テレビ初放送!CS衛星劇場

  • 南佳孝のデビュー50周年を祝うスペシャルイベント「50th Anniversary Live 南佳孝フェス」が開催された
  • 豪華ゲストとの競演や出演者全員でのパフォーマンスが行われ、会場は大熱狂に包まれた
  • 松本隆も登場し、公私共に親しい盟友との思い出のトークも織り交ぜられた

シンガーソングライター南佳孝のデビュー50周年を祝う特別なイベント、「50th Anniversary Live 南佳孝フェス」が東京国際フォーラムホールCで開催されました。
豪華なゲストとの競演や、出演者全員でのアンコールパフォーマンスが行われ、会場は大いに盛り上がりました。
さらに、松本隆もトークゲストとして登場し、親しい盟友との思い出のトークも楽しまれました。
南佳孝はデビュー以来、数々のヒット曲を生み出し、作詞家としても活躍しています。
彼の50周年を祝うコンサートは全国各地で開催されています。
詳細はリンク先をご覧ください。


人物
南佳孝、太田裕美、尾崎亜美、杉山清貴、小原礼、鈴木茂、松本隆
イベント
50th Anniversary Live 南佳孝フェス
場所
東京国際フォーラムホールC
日付
12月23日
サービス
テレビ初放送、CS衛星劇場
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000408.000006470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です