- ドキュメンタリー『“かわいいだけ”で飼ったあなたへ』は、人間の都合で命を落とす犬や猫の問題を取り上げる
- メッセージは保護犬や保護猫の問題を知ってもらいたいということ
- クラウドファンディング実施中で、一部の支援金は団体への寄付に充てられる
- ドキュメンタリーでは、ペット業界に関わる人々の想いが描かれる
- タイトルの意味は「かわいいだけで飼うことは問題ではないが、無責任な飼い主が多いことを考えてほしい」
- プロジェクトのスケジュールは2023年7月から2024年1月まで
- 完成予定は2024年1月
『“かわいいだけ”で飼ったあなたへ』というドキュメンタリーは、人間の都合で犬や猫が命を落とす問題に焦点を当てています。
この作品は、保護犬や保護猫の問題を広く知ってもらいたいというメッセージを伝えるために制作されました。
また、クラウドファンディングも行っており、支援金の一部は関連団体への寄付に使われます。
ドキュメンタリーでは、引き取り手のいない犬を保護する団体や殺処分寸前の猫を救う団体など、ペット業界に関わる人々の思いが描かれています。
タイトルの「“かわいいだけ”で飼ったあなたへ」とは、かわいさだけでペットを飼うこと自体は問題ではないが、無責任な飼い主が多いことを再考してほしいという意味が込められています。
このプロジェクトは2023年7月から2024年1月までのスケジュールで進行し、2024年1月に完成予定です。
- ジャンル
- ドキュメンタリー
- 製品名
- “かわいいだけ”で飼ったあなたへ
- サービス
- クラウドファンディング
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000020866.html