新しい学校のリーダーズが「True Colors DANCE 2024」テーマソングに決定!

  • 2019年9月に渋谷で行われた「True Colors DANCE」は、ILLAbilitiesと日本人Bboyたちによる熾烈なバトルが話題となった。
  • 2024年に再び「True Colors DANCE」が開催されることが決定した。
  • 中高生を中心とした個性豊かなダンサーたちが、新しい学校のリーダーズと共にステージを作り上げる。

2019年9月に渋谷で開催された「True Colors DANCE」は、ILL-Abilitiesと日本人Bboyたちによる激しいバトルが話題となりました。
彼らの力強いパフォーマンスは、観客の心に深い印象を与えました。
そして、2024年に再び「True Colors DANCE」が開催されることが決定しました。
今回は中高生を中心とした個性豊かなダンサーたちが、自己の個性や自由さをテーマに、新しい学校のリーダーズと共にステージを作り上げます。
プロジェクトのメンターには、世界的なダンサーであるMiyuと軟骨無形成症のダンサーであるDAIKIが就任します。
また、プロジェクトのテーマソング「踊る本能001」は、NHKのSDGsキャンペーン「みんなのうた」で放送される予定です。
本番までの様子は特設サイトや公式YouTube、SNSなどで発信されます。
中高生を中心とした「True Colors DANCERS」のステージにご期待ください。


イベント
True Colors DANCE
ジャンル
新しい学校のリーダーズ
曲名
踊る本能001
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000038712.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です