六角精児さんが出演する北海道鉄道活性化協議会のメッセージCMが完成!

  • 北海道鉄路の現状は厳しい
  • 鉄道活性化協議会が六角精児さんを起用したメッセージCMを制作
  • CMは北海道の鉄道の魅力を伝えるための活動の一環
  • 六角精児さんは北海道鉄道活性化フォーラムにも出演し、熱い思いを伝える
  • CMは来年3月末までの限定公開で、公式YouTubeチャンネルで視聴可能
  • 北海道鉄道活性化協議会は公共交通の利用促進を目的として設立された団体

北海道の鉄道は現在困難な状況にありますが、北海道鉄道活性化協議会はその重要性や魅力を伝えるために、鉄道愛好家で俳優の六角精児さんをメッセージCMに起用しました。
撮影は北海道内の特定の場所で行われ、北海道の爽やかな空気が伝わる素敵なCMに仕上がりました。
また、六角さんは北海道鉄道活性化フォーラムにも出演し、北海道の鉄道を応援している熱い思いを伝えました。
協議会はこれを機に、多くの人に北海道の鉄道の魅力を知ってもらうために活動を頑張っていきます。
CMは来年3月末までの期間限定で公開され、公式YouTubeチャンネルでご覧いただけます。
北海道鉄道活性化協議会は、北海道交通企画課を事務局として設立された団体で、公共交通の利用促進などを目的としています。


会社
北海道鉄道活性化協議会
人物
六角精児
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000177.000088209.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です