aikoがゲスト登場!KANさんとの思い出や「花火」の誕生秘話も明かす!

  • 12月16日(土)の放送回では、aikoがゲストとして登場
  • aikoと川島明はお笑い好きで意気投合
  • 番組ではaikoの軌跡や思い出話を聞く
  • 放送は土曜日の17:00から55分間
  • JFN38局ネットでお楽しみいただけます
  • 詳細は公式HPやTwitterアカウントを参照

12月16日(土)の放送回では、aikoがゲストとして登場します。
川島明とaikoは初対面でしたが、お笑い好きで中学生の頃から心斎橋筋2丁目劇場に通っていたという共通点があり、すぐに意気投合しました。
番組では、aikoのデビューまでの軌跡や、今年亡くなったKANさんとの思い出話、自身の思い出深い曲「花火」の誕生秘話や「カブトムシ」に対する思いなど、興味深いエピソードをじっくりと聞いていきます。
放送は土曜日の17:00から55分間で、TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネットでお楽しみいただけます。
詳細は番組の公式HPやTwitterアカウントをご覧ください。


人物
aiko、KAN
曲名
花火
番組名
川島明 そもそもの話
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003173.000004829.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です