- LINE公式アカウントの友だち増加にお悩みの方へ
- ゲームを組み込んだキャンペーンが効果的
- anybotを使用すれば簡単にゲームキャンペーンを導入
- 最新のアップデートでキャンペーン参加者を自動抽出可能
- リターゲティング施策も容易になり友だちとのエンゲージメント強化
- キャンペーン参加者の閲覧も自動抽出で運用コスト削減
- 後追い配信の活用例: ダブルチャンス、新商品サービス紹介、次回キャンペーン告知、ユーザーアンケート
- anybotはエボラニ株式会社の主要プロダクト
- 2023年4月にはanybot for ChatGPTがリリースされ機能向上
- エボラニ株式会社は横浜のITベンチャーでお客様の課題解決やデジタル化を促進
LINE公式アカウントの友だち増加にお悩みの方へ、ゲームを組み込んだキャンペーンが効果的です。
anybotを使用すれば簡単にゲームキャンペーンを導入できます。
最新のアップデートでは、キャンペーン参加者を自動抽出できるようになりました。
また、リターゲティング施策も容易になり、友だちとのエンゲージメントを強化できます。
具体的な設定方法は以下の通りです。
キャンペーン参加者の閲覧も手動ではなく自動抽出できるため、運用コストを削減できます。
後追い配信の活用例として、ダブルチャンスや新商品・サービスの紹介、次回キャンペーンの告知、ユーザーアンケートなどがあります。
anybotはエボラニ株式会社の主要プロダクトで、お客さまのDXを加速させるチャットボット・ミニアプリです。
2023年4月にはanybot for ChatGPTがリリースされ、機能が向上しました。
エボラニ株式会社は横浜のITベンチャーで、anybotを通じてお客様の課題解決やデジタル化を促進しています。
- サービス
- LINE公式アカウント
- ジャンル
- ゲームキャンペーン、リターゲティング、友だち増加
- 製品名
- anybot
- 会社
- エボラニ株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000045103.html