『ミリアニ』第10話あらすじ&場面写真を公開!

  • アイドルマスター ミリオンライブ!第10話のあらすじと場面写真が公開
  • 静香が千早のチャリティーコンサートに出演することに
  • 静香の父にアイドルを見せるチャンスと未来が提案
  • 静香は千早とのレッスンで自分もアイドルになりたいと思う
  • 本番が明後日に迫り、千早が講堂に連れて行く
  • 次回予告も公開、配信や上映情報も要チェック

アイドルマスター ミリオンライブ!の第10話「アイドルに大切なもの」のあらすじと場面写真が公開されました。
静香は千早のチャリティーコンサートに急遽出演することになり、アイドルに反対している父にライブを見せるチャンスと未来が提案します。
静香は千早とのレッスンを通じて、自分も千早のようになりたいと強く思います。
本番が明後日に迫り、千早は静香たちを会場の講堂に連れて行きます。
次回予告も公開されていますので、ぜひチェックしてください。
また、アイドルマスター ミリオンライブ!の配信や上映の情報もありますので、ファンの方は要チェックです。


製品名
ミリアニ
サービス
アイドルマスター ミリオンライブ!、配信、上映
人物
静香、千早、未来
イベント
チャリティーコンサート、ライブ、レッスン、次回予告
日付
明後日
場所
講堂
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001066.000051316.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です