JO1の河野純喜×川西拓実の仲良しペアが登場!特別付録も!

  • JO1の河野純喜さんと川西拓実さんの仲良しペア、”純拓”が登場
  • JO1の2nd写真集『Unbound』の特集が『女性セブン』に掲載
  • 写真集ではクリスマスの雰囲気を演出し、特製クリスマスポストカードも付いてくる
  • ドラミちゃんの単行本『ドラミちゃん』の発売を記念して、『女性セブン』にはドラミちゃんのイルミネーションシールが特別付録としてつく
  • 『女性セブン』には豪華企画が盛りだくさん

JO1の河野純喜さんと川西拓実さんの仲良しペア、”純拓”が登場します!2024年1月24日に発売されるJO1の2nd写真集『Unbound』の特集が『女性セブン』<クリスマス特大号>に掲載されます。
撮影では雪を使ってクリスマスの雰囲気を演出し、特製クリスマスポストカードも付いてきます。
さらに、写真集からは本編カットの解禁や未収録カットも見ることができます。
また、ドラえもんの妹・ドラミちゃんの単行本『ドラミちゃん』の発売を記念して、『女性セブン』にはドラミちゃんのイルミネーションシールが特別付録としてついてきます。
他にも豪華企画が盛りだくさんの『女性セブン』をお楽しみください!


グループ
JO1
人物
河野純喜、川西拓実
ペア
純拓
写真集
Unbound
雑誌
女性セブン
特集
クリスマス特大号
単行本
ドラミちゃん
特別付録
イルミネーションシール
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002393.000013640.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です