『カムカムエヴリバディ』2月よりチャンネル銀河でCS初放送!朝ドラ史上初の3世代物語

  • 橘安子は岡山で生まれ、ラジオ放送開始日に誕生
  • 家庭で温かく育ち、ラジオ英語講座やジャズ、時代劇と成長
  • 娘のるいは大阪のクリーニング店で働きながら、母との思い出に向き合う
  • ひなたは京都で時代劇が好きな少女
  • 3世代のヒロインたちは試練に立ち向かい、自分らしい生き方を見つける
  • コロナ禍を乗り越えて制作された朝ドラ史上初の3世代の物語
  • 豪華なキャスト陣も魅力的

岡山生まれの橘安子は、1925年に日本で初のラジオ放送が始まった日に誕生しました。
彼女は温かい家庭で育ち、ラジオ英語講座やジャズ、時代劇と共に成長しました。
彼女の娘であるるいは大阪のクリーニング店で働きながら、母との思い出に向き合っています。
そして、るいの娘であるひなたは京都で時代劇が大好きな少女です。
3世代のヒロインたちは時代の試練に立ち向かいながら、恋や仕事、結婚など自分らしい生き方を見つけていきます。
この物語はコロナ禍を乗り越えて制作され、朝ドラ史上初の3世代を描いています。
豪華なキャスト陣も魅力的で、上白石萌音さんや深田恭子さんなどが出演しています。


製品名
カムカムエヴリバディ
会社
チャンネル銀河
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000176.000007290.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です