読売テレビ『好きやねんけどどうやろか』の実写ドラマ化!簡秀吉さんと西山潤さんがW主演決定!

  • 2024年1月11日(木)から読売テレビのドラマDiVE枠で『好きやねんけどどうやろか』が実写ドラマ化される
  • オリジナルキャラクターやストーリーが追加される
  • 簡秀吉さんと西山潤さんがW主演を務める

2024年1月11日(木)から読売テレビのドラマDiVE枠で、漫画『好きやねんけどどうやろか』が実写ドラマ化されます。
ドラマでは、オリジナルキャラクターやストーリーが追加されます。
簡秀吉さんと西山潤さんがW主演を務めます。
本作は、関西弁に魅了される女子が多数のBLコミックで、小料理屋を舞台にしたムズキュンラブストーリーです。
松本栄枝役には簡秀吉さんが、曽我久志役には西山潤さんが決定しました。
ドラマは、関西の風景やキャラクターの心情を丁寧に描き、ほっこりする作品になる予定です。
放送は2024年1月11日(木)からで、TVerやytv MyDo!でも見逃し配信があります。
公式HPやSNSもチェックしてください。


製品名
好きやねんけどどうやろか
人物
簡秀吉、西山潤
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000538.000041036.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です