【玩具×お米作り】ピープル農場でのおもちゃ育て体験!子どもたちの好奇心をかき立てる新しい体験

  • ピープル農場はおもちゃメーカーのピープルが運営する田んぼ
  • 子どもたちは田植えや稲刈りを体験し、お米を栽培する
  • お米は「お米のおもちゃ」シリーズの原料として使用される

「ピープル農場」という田んぼは、新潟県南魚沼市にあります。
この田んぼは、おもちゃメーカーのピープルが運営しており、子どもたちが田植えや稲刈りを体験し、お米を栽培しています。
このお米は、ピープルの「お米のおもちゃ」シリーズの原料として使用されます。
おもちゃとお米作りは関連性がないように思えますが、ピープル農場での体験が組み合わさることで、子どもたちの好奇心をかき立てる新しい体験が生まれます。
ピープルの「お米のおもちゃ」シリーズは、お米でできた安全なベビー玩具です。
ピープル農場で収穫されるお米もこのおもちゃの原料として使用されます。
子どもたちが田植えや稲刈りを体験し、お米を育てることで、お米についての理解を深めることができます。
この体験を通じて、子どもたちは楽しみながら学び、おもちゃとして使われるお米は次の世代の子どもたちに受け継がれます。
ぜひ大切な赤ちゃんへのプレゼントとして、「お米のおもちゃ」を選んでいただきたいです。


サービス
ピープル農場
製品名
お米のおもちゃ
会社
ピープル
人物
子どもたち
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000171.000045493.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です