5人組グループNewJeansがイタガムの楽しい食べ方を提案!

  • ロッテがイタガムの広告キャラクターにNewJeansを起用
  • 10〜20代向けに新たな魅力を発信
  • NewJeansメンバーが楽しい食べ方を提案する動画公開
  • MINJIは「くるくるガミ」、HANNIは「ハートガミ」、DANIELLEは「リボンガミ」、HAERINは「ネコガミ」、HYEINは「オンプガミ」
  • CM撮影のビハインド映像も公開
  • NewJeansが1年で世界的な成功を収め、音楽フェスティバルに出演
  • 詳細は公式アカウントで確認

ロッテは、NewJeansをイタガムの広告キャラクターに起用し、10〜20代向けに魅力的なメッセージを発信しています。
NewJeansのメンバーは、楽しい食べ方を提案する動画を公開しています。
MINJIは「くるくるガミ」、HANNIは「ハートガミ」、DANIELLEは「リボンガミ」、HAERINは「ネコガミ」、HYEINは「オンプガミ」という個性的な食べ方を紹介しています。
さらに、CM撮影の裏側も公開されています。
NewJeansはデビューからわずか1年で世界的な成功を収め、音楽フェスティバルにも出演しています。
詳細は公式アカウントでご確認ください。


製品名
NewJeans
商品名
イタガム
人物
MINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEIN
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000086324.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です