初コラボ!「じゃがりこ」×「たまごっち」『じゃがりこ サラダbits』が期間限定パッケージで登場

  • じゃがりこ bitsは人気のスティック形状のスナック
  • Z世代の若年層向けにたまごっちとのコラボレーション
  • じゃがりこキャラクターがたまごっち風に変身
  • Tamagotchi Uniにもじゃがりこが登場
  • コラボレーションパッケージにはダウンロードコードあり
  • コード入力で限定のおどうぐアイテム「じゃがりこキット」が手に入る
  • じゃがりこ公式ウェブサイト「じゃがりこチャンネル」で詳細確認

じゃがりこ bitsは、2019年から販売されている人気のスナックです。
ひと口サイズのスティック形状で、今回はZ世代の若者にも楽しんでもらうために、たまごっちとのコラボレーションが実現しました。
パッケージには人気のたまごっちキャラクターが描かれ、じゃがりこのキャラクターもたまごっち風に変身しています。
さらに、最新機種のたまごっち「Tamagotchi Uni」にもじゃがりこが登場し、コラボレーションパッケージの裏側にはダウンロードコードがあります。
このコードを入力すると、限定のおどうぐアイテム「じゃがりこキット」が手に入ります。
ぜひ、たまごっちとじゃがりこの特別なコラボをお楽しみください。
詳細はじゃがりこ公式ウェブサイト「じゃがりこチャンネル」でご確認ください。


製品名
じゃがりこ、たまごっち
サービス
じゃがりこチャンネル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001232.000030525.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です